スタッフブログ

明日からは☆

みなさん、こんにちは!!

スタッフの梶垣です薔薇

私は、明日から沖縄へ旅立ちますキャハハ上げ上げ
今の私の悩みは服装なんですよね…汗
沖縄は今暑いのか涼しいのかわからないからですダッシュ
それはいいとして…

先生にありがたく有休をいただきまして泣
明日から2泊3日で友達と遊びに行くのですキラキラ

私は何度も沖縄には行っているのですが
友達2人は初めてということですごく楽しみにしています好

とりあえず、私は前からブログでもかいているようにかお
飛行機が大好きなので、行きも帰りも飛行機に乗れることがひこうき.*
かなりの楽しみですラブ目

沖縄についてからは
もちろん美ら海水族館に行く予定ですsei
(友達が大の動物好きなのです…りゅう)

私はどちらかというと、海と星が好きなのでにやっ。。。
2日目には北谷(ちゃたん)に行って、買い物したり海を眺めて喋ったり海
夜は沖縄の街?に繰り出して飲んだりしたいと思っていますピース

最終日は国際通りでおみやげを買って帰路につく…にこ
そんなスケジュールです!!

まあ、全て私の中での行動スケジュールなのでハート
実際は友達に相談して決めるつもりなんですけどね…笑汗

ちなみに沖縄に友達がいるので、会いたいのですがエルモ
残念ながらお仕事などもありスケジュールが合わなさそうです悔し泣き

またの機会をねらって会えたらいいなーと思います涙

沖縄から帰ってきたら写真付きでお土産話をブログにアップしますねハート②
お楽しみに~ルンルンパンだらぶ②

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。