スタッフブログ

☆かぼちゃの美味しい季節です☆

2011-10-24 12:54:32 こんにちは(●´ω`●)ゞ

スタッフの笠尾です↑↑


涼しくなってきてやっと秋らしくなりましたねWハート

夜になると少し寒くなるので

みなさま風邪には十分お気を付け下さい☆



11月3日は文化の日ですねヾ(@^▽^@)ノ

みなさまお休みになるのでしょうか?

当院は水曜日が休診日なので2日、3日と連休になります♪

なのでわたしたちスタッフは2日間お休みを頂きます♪


わたしはこの連休を利用して有馬温泉に1泊旅行をする予定です↑バフッ!小

今回は奮発して、少し値段が高い旅館を予約しましたにこっ

ご飯も伊勢エビが付くみたいなので今からとっっっても楽しみですらう``

温泉につかって日頃の疲れを癒したいと思いますキャッ☆


さあ、今週も始まったばかり!!2

気合いを入れてお仕事&学校頑張りましょうネΣ(・ω・ノ)ノ!

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。