スタッフブログ

☆素敵な金縛り☆

こんにちは(●´ω`●)ゞ

スタッフの笠尾です心


昨日から急に冷え込んで来ましたねぞうきらきら

今の時期カゼをひきやすいので

体を冷やさないように暖かい格好でお出かけしてくださいねたーらこー♪


わたしはこの間の日曜日に

『素敵な金縛り』を観に行きましたあーー(*´・ω・`)

観る前から友達に面白いと聞いていたので

すっごく楽しみにして行きました(*゜▽゜ノノ゛☆

本当にすごく面白くて爆笑してしまいました愛


たまには休日にのんびり映画を観るのもいいなー♪と

感じた1日でしたヾ(@°▽°@)ノ


それと、月刊ZOTARO12月号がもうすぐ出来上がりそうですぽけ~

12月号は先月行ったハロウィンの仮装の様子を掲載しております☆

先生のデビル姿を見逃してしまった患者様も

面白いのでぜひお手に取って見てみてくださいネ野口さん

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。