スタッフブログ

キッズスペース!!

みなさん、こんにちは(*^▽^*)
スタッフの梶垣ですキラキラ

今日は午前の診察終了後に、待合室の飾り付けをしましたmomi2*
前々からクリスマス用の飾り付けを購入して12月に入るのを
楽しみにして私ですきらきら!!

みんながキッズスペースの絵を作ったり、
してたのをみてたんですが、みんな上手なんですよね泣.

私はかなり苦手で私が作ったものはまれです!!
手先が不器用なのでなかなかみんなみたいに
作れないのです↓↓
今日も飾り付けをしている間、私はカメラマンに徹していました。笑

まず1枚目がこちら音符

新京町やまもと耳鼻咽喉科

本村がメリークリスマスの文字をスプレーでかいています音符
こういうのは本村が得意なんですよねハート
すばらしい才能です☆
2枚目です!!

新京町やまもと耳鼻咽喉科
これは、頑張って背伸びして、飾り付けをしている、
大谷と大原ですハート
キラキラしたもので、星もついてて可愛いんですよね~萌萌萌

そして3枚目は花

新京町やまもと耳鼻咽喉科
ちょっと見えにくいですが、思い思いに作業をしています音符
みんな撮影をしているのに全く気にせず頑張っていましたキラキラ

まだ足りないところがあったので、
追加して買ってきてくれたものもあるので、
まだまだ楽しみにしていてくださいね蝶々

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。