スタッフブログ

★☆卒業☆★

こんにちわ(・∀・)
スタッフの本村ですリラックマ

最近私もついに携帯電話をスマートフォンにしました携帯電話やじるしスマホ
もともとメールがめんどくさくてあまりしない上に、
普通の人よりもいらちな私がスマホなんて絶対ムリと思ってたのですが
流行の誘惑に負けてしまい買ってしまいました・・・ぺこてへ

しかし!!!
今買って5日目ですが案の定めんどくさい&非常にイライラするイライラ怒りマーク
文章を打つのもめっちゃ遅いですし↓↓絵文字すらまともに使えないので
女子のメールとは思えないほどの素っ気ないメール内容になっています(^▽^;)
早く慣れたい~~っっむっ汗


そんな私ですが、今月の20日で当院を退職致します。
1年8ヶ月という短い間でしたが、
ここで働けたことはすごく勉強にもなりましたし
スタッフの皆さんも患者さんも優しくてすごく楽しかったですキラキラ
しばらくは地元の和歌山に帰って実家で主婦をしようと思っていますが(笑)、また次の新しいお仕事を見つけて頑張りたいと思いますガッツ
皆さん本当にありがとうございましたayaWハート

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。