スタッフブログ

☆なめこ栽培☆

皆さん、こんにちはわはは スタッフの松山田涼介です音符

ようやく3年間使っていたkonatuを買い換えましたキラキラ黄オレンジ
機械は苦手で苦戦中汗・・
スタッフの皆に聞いて頑張って覚えていますがんばろー!

今スタッフの間ではアプリのサイトでなめこ栽培が流行っていますハート2
時間が経つにつれ、たくさんのなめこが生えてきてそれを栽培していくゲームですなめこなめこなめこ
腐ってしまう事もあるので時間調整も出来るんですshokopon

何ともいえない可愛らしさがあるので皆さんもぜひ一度お試し下さい!!

また、まだまだ寒さが続きますので、体調には気をつけて下さい笑顔

インフルエンザも増えてきているので注意して下さいねっアンパンマンカレーパンマンクリームパンダばいきんまんドキンちゃんホラーマンコキンちゃん

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。