スタッフブログ

3月☆

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
スタッフの大浦ですにゃんハート

お久しぶりの更新です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

3月に入り、花粉も飛び始めてきているので
忙しい毎日が続いていますo(;△;)o

みなさんは、花粉症対策はバッチリですかあはははっ

わたしもひどくはないのですが、
花粉症症状があるので、毎日薬を飲んでいます!!

一緒に、花粉の時期を乗り越えましょう(*´・ω・`)ハート



そして、3月ももう中旬にきています☆

もうすぐさくらが咲く季節ですねにこちゃんハート。

さくらと言えば、お花見☆★


4月の休日にスタッフとお花見に行く予定です!!

実はわたし、お花見に行くのが生まれて
初めてなので、わくわくしています(≧▽≦)♪

また、ブログにもお花見の様子を載せるので
楽しみにしていて下さいね(^ε^)♪

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。