スタッフブログ

雨女…

こんにちは☆
スタッフの梶垣です四つ葉

みなさん、お花見は行かれましたか?音符
私たちスタッフのお花見は雨が降り、中止となりました。
1ヶ月前より日にちの設定と、お弁当や場所取り係など
きちんと決めていたのに、残念でした↓↓

当院のスタッフには雨女が二人います。
そのうちの一人は私ですガーン

自他共に認める雨女です。。悔し泣き
このブログにもかきましたが、昨年の夏に田舎に帰る際も、
台風にあい、田舎に帰れるのか瀬戸際のところで、ぎりぎり
飛行機が飛んだという話もありました涙

また今月に入り、とても楽しみにしていて初めてご飯に行くことになっていた
知り合いの方との約束時も、あの嵐の日でした汗
すごい風と雨で、電車が動かないと言われて約束の時間より少し
遅れてご飯に食べに行きましたムムム

そして、先ほどもかきましたが先週の水曜日のお花見が雨でした。

また近々、USJに行く予定にしているのですが、
今のところ週間予報では…雨になっているのですダッシュ

もう、なんだか笑うしかありません。。
てか、笑えないですけど・・・・ぇ

というか、どうしてたびたび雨やねーん!!
と常々叫びまくってますヴー

友達には、「日頃の行いが悪いからや…笑」
などと、言われますがそんなことはないはずですクスン

もう、今からてるてるぼうずをたくさん作ります!!!!
これで雨に勝って見せますえがお

25日はお花見中止の代わりにBBQをすることになったので
その日は絶対に晴れてほしいですきらきら!!
神様、お願いします!!!

以上、私の叫びでした☆笑

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。