スタッフブログ

BBQ写真集 ver.2

引き続き梶垣が、写真とコメントを載せますリラックマ
さて、BBQでお腹もふくらんだ後は、思いっきり遊びます☆ハート
バトミントンなど、遊具がなくても遊べる新京町やまもと耳鼻咽喉科の
メンバーなのでしたアオキラ笑

なぜか、少しだけ高いところから走り始めたメンバーためいき

新京町やまもと耳鼻咽喉科

爽快な笑顔で走り抜けますキャハハ
めちゃくちゃ爽やかですダッシュきらきら!!
新京町やまもと耳鼻咽喉科

そして、なぜかその場でジャンプ上げ上げ上げ上げ
これ、上手く撮るのにも技術がいるのですよかお
楽しい~~~音符ラブ目
新京町やまもと耳鼻咽喉科

やっと、落ち着いたメンバーでしたハートアンパンマン
新京町やまもと耳鼻咽喉科

次は個人の写真集へうつりますにへ
飽きずに続きを見てくださいハート

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。