スタッフブログ

海に行ってきました!!

 

こんにちは!スタッフの波部です!

先日、友だちの誕生日があり私の運転で海に行ってきました

普段あまり運転をしないので、びくびくしていましたが、一本道だったので大丈夫でした(笑)

朝の10時くらいに出発して、昼過ぎくらいに舞鶴に到着しました

到着して早速、海鮮丼を食べにとれとれセンターへ!!新鮮でとても美味でした

 

 

日曜日だったのですが、待ち時間も無くすぐに食べる事ができ、大満足でした

そこから、当日誕生日の友だち念願の海へ!!

当日は天気も暑いくらいに快晴で足をつけてバチャバチャ遊んできました

海につかって遊んでいる方々もおられ、びっくりしてました(笑)

 

 

これから梅雨の季節で、ジメジメしてくるかと思いますが健康には十分お気を付けください!

 

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。