スタッフブログ

☆母の日☆

みなさん、こんにちわ(‐^▽^‐)音譜
スタッフの井村です晴れ

最近は暑くなったり、寒くなったり気候の変化が激しいですが
みなさん体調は大丈夫でしょうか??(>_<)あせる
季節の変わり目は十分に体調に気を付けて下さいねビギナーズビギナーズ


話は変わりますが、昨日13日は母の日でしたねブーケ1
みなさんは、どう過ごしましたか?
お母さんに何か贈り物をしたりしましたか?

私は、母親に入浴セットと、チーズケーキを贈りました(^-^)きらきら
お世話になっている母親に、こういう時しかお返し出来ないですからね涙
こいういうイベント事は大事にしていきたいですねきゃぁ~音符

それでは、みなさん!!
体調に気を付けて、今日も一日頑張っていきましょう(´▽`)きら

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。