スタッフブログ

休日♪

こんにちは!

スタッフの千阪です

 

だんだん気温が高くなり、夏がもう間近に迫っていることを感じられる季節がきましたね

そんななか、私は先日連休をいただき、横浜&東京観光に行ってきました

 

☆1日目☆

元町・中華街→八景島シーパラダイス→赤レンガ倉庫へ

☆2日目☆

自分だけのオリジナルサイズの指輪を目の前で作ってくれるという鎌倉で有名なアクセサリー店→抹茶ババロアがおいしい『紀の善』へ

 

行きたいところを全部回りたいがために、なかなかのハードスケジュールでしたが(笑)(笑)

お天気にも恵まれ、とても素敵な休日を過ごすことができました

 

やっぱり旅行は何度行っても楽しいですね

 

時間と体と心に余裕があるときは、皆さんもぜひリフレッシュすべく、お出かけしてみて下さいね

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。