スタッフブログ

GW☆

こんにちは

スタッフの荒河です

もう、5月ですね。GWが終わってしまい私は悲しいです

みなさんはどこかお出かけされましたか

私は特に遠出はしていませんが、スタッフの北村・千阪と3人で京都に行ってきました

京都は何度か行っていますが、今回初めて着物を着て観光してきました

とっても苦しくて歩きづらかったですが、着ているだけでわくわくしました

普段の歩き方は大股でがに股だとよく言われる私ですが、着物を着ると小股でしか歩けませんし、

背筋も伸びて恐らくいつもよりは女の子らしく歩けてたんじゃないかと思います

心配していた雨にも降られず、目当てのお茶漬けバイキングにも行けて、

抹茶パフェも食べられてとっても幸せな1日でした

気分転換できたので次のお休みまでまた頑張ろうと思います

 

話は変わりますが9日より、舌下免疫療法を再開致します

スギ花粉症でお困りの方、よろしければご検討下さいね

 

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。