スタッフブログ

春の訪れ☆

こんにちは

スタッフの荻野です(*^_^*)

 

来週からもう4月ですね

年が明けてからの3ヶ月は本当にあっという間でした(^^;)

 

4月といえば出会いの季節ですね

もうすでにブログでのご紹介もありましたが、今年は3名の新入社員が仲間入りします

新しいメンバーが増えるって嬉しいですね(^^)/

4月中旬には新人歓迎会もあるのでまたみんなでわいわいしようと思っています

 

4月は桜の季節でもありますね(^o^)

ポツポツ桜が咲き始めている木もあるので

ようやく春がやってきた

と毎日、桜をみてほっこりしています(^_^)

桜といえば、数年前にスタッフの歓迎会をかねて大阪城公園にお花見に行ったら、

桜がちってしまっていて、ピクニックになってしまったのを思い出します…

それはそれで楽しかったので良い思い出です

来週は桜も満開になるそうなので、皆様も是非お花見の予定をたてて満開の桜をみに行きましょう

 

季節の変わり目ですので外出の際は、風邪に気をつけてくださいね(^^)/

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。