スタッフブログ

あけましておめでとうございます♪♪

はじめまして

9月よりこちらで働かせて頂いております、新人スタッフの千阪です!

まだまだ至らないこともあるかとは思いますが、精一杯頑張りますので、今後ともどうかよろしくお願い致します

 

今年は例年よりも暖かい気候が続いた年末年始となりましたが、いかがお過ごしでしたか??

 

私はというと…まさかの寝正月を過ごしました(笑)

が、毎年恒例の家族での初詣はしっかり行きました

今年初のおみくじは『吉』だったので、よい1年を過ごせそうな予感がしており、個人的には安心しております

 

みなさまにとって幸多き、よいお年となりますよう心からお祈り申しあげます。

これから寒い日が続くかと思いますが、お身体には気をつけてお過ごし下さいませ

 

本年もどうぞよろしくお願い致します!!

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。