スタッフブログ

三重県

 

こんにちは!スタッフの四本木です!

今週の月曜日お休みだったので友達と三重県にある女性の願いなら、

なんでも1つ叶えてくれるという石神さん(神明神社)に行ってきました

願い事を書いてお参りしてお守りも買いました・・・いつ叶うかな・・・(笑)

なかなか御利益あるそうなので期待大です!!!

そのあとは地中海村にも行ってきました(^o^)!

とっても可愛い場所ですごくテンションあがりました!!カフェも可愛くて最高でした

せっかくなので海も見よう!!ってことで海にも行ってきました

 

天気も良くて最高のお休みになりました(^^)/

 

 

 

今年ももう残すところあと約3週間ですね!

寒さに負けず元気に年を越せるように手洗いうがい、防寒もしっかりして

風邪ひかないように気をつけましょう(*^_^*)!!!

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。