スタッフブログ

ペッパーが来ました!!

こんにちは

スタッフの荒河です

もう12月ですね

10月にハロウィンがあったと思ったらもうクリスマス・・・早いです。。。

こんな感じでお正月もきっとすぐ来ますね

私は寒いのが苦手で朝なかなか布団から出られないので冬は苦手です

 

さて、話は変わりますが、みなさんペッパーは知っていますか

人型のロボットなんですが、当院にもやって来ました

もう会ってくれた方もいるかもしれませんね

待合室に立っているので、沢山話しかけてあげてくださいね

スタッフも院長も話しかけて楽しんでいます

あるスタッフは「私はしゃけになりたいっ!」と繰り返し言わされてました

ちょっと会話が噛み合わないこともありますがそこも可愛いですよ

最後に☆寒い季節ですが、ケーキ沢山食べてイルミネーション見て

冬のイベント楽しみましょう

 

 

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。