スタッフブログ

夏の思い出(^o^)

こんにちは

2年目スタッフの藤澤です!

8月も終盤に入り、暑さもだいぶ落ち着いてきましたが、みなさまいかがお過ごしですか

最近では本当に涼しくなってきたなと感じていて、朝方や夕方には家に良い風が入ってきます(^o^)

わたしは滋賀県に住んでいて、今年も我が家はクーラーを全然使いませんでした!

それをここのスタッフに言うと、びっくりされます(笑) 確かに大阪は本当に暑いと思いました・・・(^o^)

 

夏!といえば花火大会!ということで毎年行っている滋賀県の琵琶湖大花火大会に今年も行って参りました

滋賀県の花火の良いところはなんといっても琵琶湖から上がるので湖面にうつります

2箇所から同時に打ち上がるのでパノラマ感覚で楽しめ、クライマックスだけではなくて最初と途中にも連発がきて視界一面が花火で覆い尽くされます!!!!

今年も見に行けて本当に良かったです(^o^)

 

みなさんは夏休み、何か夏らしいことはされましたか?

BBQやプール、海、など楽しいことがたくさんありますね!

 

来月にはお休みの日に沖縄に行ってきます~

私の夏はまだまだ終わりません!!(笑)

 

プールや飛行機などでお耳がおかしいな?と感じたら早めに耳鼻咽喉科に受診されることをおすすめします。

体調にお気を付けて素敵な夏をお過ごし下さい(^o^)

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。