スタッフブログ

お盆休み☆

こんにちわ!

スタッフの本村です(・∀・)/

 

先週は12日より当院もお盆休みを頂いており、私は有給も使って1週間お休みをいただいておりました!

特に遠くに出かけたりしたわけではありませんが、最終日に堺にあるハーベストの丘へ行ってきました!

ひまわり畑があるとのことで見に行ったのですが、正直思ってたよりひまわりは小さかったです(^^;

動物がたくさんいたり楽しかったのですが何もせずに帰るのももったいないと思い、陶芸体験をしてきました!

人生初ろくろです!!

陶芸の先生が側についてくれて教えてもらいながらするので失敗せずになんとか作ることができました☆

お茶碗と小鉢を作ったのですが少し大きめです。

焼くと実際に作った物より一回り小さくなるとのことだったのでこのサイズに。

・・・ちょっと小鉢がデカかったかな?^^;

できあがりは10月中旬頃で郵送頂けるそうなのでとても楽しみです(*^-^*)

 

私は9月にもう一度夏休みをいただいているので、まだまだ夏は終わりません~♪

8月末からライブにたくさん行くので楽しみです

なのでお仕事もがんばりますよー(`・ω・´)b

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。