スタッフブログ

そろそろ・・・

こんにちは♪

スタッフの井上です(*^^*)

 

年明けからもう2ヶ月が経ったと思うと

月日が経つのは本当に早いな~と思います!(笑)

12月でアルバイトから含め4年目に突入し、

入ったときはまだ10代だったのに・・・と。(笑)

 

 

今週は妹たちの付き添いでワンダイレクションのライブに

行ってきました

知ってる歌もちらほらあったので楽しかったです\(^o^)/

やっぱりライブに行ったり、友だちとご飯を食べに行ったりとかしたら

楽しいですね☆ 息抜きになります♪

 

そろそろスギ花粉の本番です!

スギが終わればヒノキが飛ぶ・・・・・・この時期の天敵ですね

マスクなどをして乗り切りましょう!

 

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。