スタッフブログ

★☆夏の予定☆★

 こんにちは

スタッフの荻野です(・ω・)/おんぷ

もう6月も後2日で終わりですねけろけろけろっぴ

あっという間に夏がやってきます(*゜▽゜ノノ゛☆

夏といえば、お祭りに花火に海に・・・とたくさんありますが
皆さまご予定はお決まりでしょうかビックリ

私は4月に友達と万博にチューリップを見に行ったときに、
夏はひまわりのフェアをするということを知り、
次はみんなでひまわりを見に行こうと約束しましたヾ(@^▽^@)ノ水玉

みんなの予定が合うかわからないので行けないかもしれませんが。。。(´・ω・`)

行けるといいなハート

友達と地元の小さいお祭りにも行く予定ですミミィちゃんring*

夏は楽しいことがいっぱいですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

最近暖かくなってきていますが、頑張って梅雨を乗り切りましょうわん!!

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。