スタッフブログ

10月☆

こんにちは、スタッフの鶴田です

だんだんと涼しくなり、気づいたらもう10月!早いですね~

 

遅くなりましたが、私の夏休みはずーっと実家に帰っていました

実家に帰ってしたことは、

家族と花火、中学時代の友人とご飯、家族とお婆ちゃんとご飯

海を見にバイクに乗せてもらう等・・・とても充実した夏休みでした

 

この秋も楽しみなことがいっぱいなので、ワクワクしています

まずはユニバのハロウィンに行くこと!しかも仮装していくので

ほんとに楽しみですやるからには完璧に仮装します

そしてライオンキングを観に行くこと!修学旅行で行った以来なので

楽しみです

あとはまだ未定ですが、紅葉を観に行きたいな~と思ってます

 

この季節、朝晩は特に冷えますので、皆様体調には

お気をつけ下さい

 

☆院内情報☆

今まで、火・金は午後のみ2診だったのですが

10月からの火・金は1日2診になるので早めに来院よろしくお願い致します

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。