スタッフブログ

もう秋ですね

こんにちは。スタッフの四本木です!

とっても過ごしやすいきせつになりましたね(*^-^*)

朝晩と冷え込みますので体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。


この間敬老の日と祖父の喜寿のお祝い、祖父の弟さんの銀婚式を兼ねて

親戚で食事会を開きました\(^o^)/

普段なかなか食べることのない懐石料理や遠方の親戚家族と久々の再開でとても新鮮でした!

いつももらう側だったので今回初めてちゃんとしたプレゼントをあげたのですが、

想像以上に喜んでくれたのでもっと色々孝行しないと。。。

改めて思いました(>_<)!

おじいちゃんおばあちゃんっ子なのでずっとずっと長生きしてくれたらな。。。と願っています☆

 

 

毎日半袖で寝てたせいか、喉をやられました。。。自業自得(>_<)皆さまはお気をつけ下さいね!!!

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。