スタッフブログ

夏休み☆

こんにちはスタッフの野村です。

9月も2週目に入り、少し寒くなってきましたね

 

私は先週夏休みを頂いたので、友人と京都旅行に行ってきました。

祇園や二年坂辺りを散策したり、霊山歴史館や八坂神社に行ったりと観光を楽しみました

この旅行最大の目的は花魁の写真を撮ることです

派手なメイクにたくさんの花や簪、豪華で色鮮やかな着物

別人になったみたいで楽しかったですし、いい記念になりました☆

 

ただ、残念だったのがゲリラ豪雨に2回も遭ったことです

今年の夏はお天気に振り回された気がします

最近は朝と晩になると冷え込むので、体調にお気をつけくださいね

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。