スタッフブログ

5月の遊び☆

こんにちは(^^)/

スタッフの荻野です

最近は暖かい日が続いていますね

半袖でお出掛けされている人をよく見かけるようになりました(^o^)

私は寒いのが苦手なので暖かくなってきて嬉しいです

 

先日、BBQをみんなでしたことを別のスタッフがブログで投稿していますが、

私はGWにもBBQをしました(^_^)

その時は、夫婦で来ていたり、子供を連れてきている友達もいたので、

総勢20名ほどでBBQをしました

半年程前からよく遊んでいるメンバーでいつも大人数でわいわい居酒屋に行ったり、

ボーリングをしたりしています(*^_^*)

これから暖かくなるのでたくさん遊びも楽しみたいと思います

 

昼間は暖かいですが、朝・晩少し寒いときがあるので

皆さま、風邪を引かないように羽織る物を持ってお出かけ下さいね(^^)/

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。