スタッフブログ

BBQ(♡˙︶˙♡)たべる!

こんにちは!スタッフのしほんぎです☆

5/14にスタッフみんなで淀川でBBQをしてきました(^^)/

その様子を写真で載せていきます!

 

 

 

 

 

 

新京町やまもと耳鼻咽喉科の名前入りのお肉♡(笑)

みんなでお肉達を焼いていきます♪

 

 

 

 

 

 

お肉達を焼いてくれている鶴田さんと井上さん!!

うしろに写っているスタッフは紙コップに

みんなの名前を書いてくれています(*^_^*)

準備も整ったところで・・・!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

乾杯です♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが焼いてくれている間に

マネージャーの梶垣さんと同期で☆

 

 

 

お隣でBBQをされていたグループの方がホタテとお肉が余ったそうで

お裾分けをしていただきました(^_-)♡

 

 

 

 

 

とっても美味しかったです♡

 

まだ続きそうなので次の記事へ・・・♡

 

 

 

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。