スタッフブログ

新年度★

こんにちは!

スタッフの本村です(・∀・)/

 

明日から4月ですね!

学生さんは一学年上になり(始業式、入学式はまだ先だと思いますが)

明日から社会人デビューな方も多くいらっしゃると思います!

私は耳鼻科に勤めて3年半が経ち、フレッシュさはあまり無くなっていますが(笑)、

4月になると新しく何かしよう!と妙な気合いが入ります!

気分転換に髪でも切ろうかなとも思っておりますが、

やっぱり伸ばしたい・・という気持ちもありなかなか踏み切れません。。

 

とまぁそんなどうでもいいことに結構悩んでる私なのでした・・笑

 

4月になりスギ花粉症の方は終わりが見えてきますが、

ヒノキ花粉症もある方はまだもうしばらく苦しむことになりそうです

しっかり対策等をして戦っていきましょう!!

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。