スタッフブログ

高槻の雪

こんばんは

スタッフの荻野です☆★

最近寒い日が続いていますね

高槻でめずらしく雪が降り、テンションが上がりました

でも、やっぱり寒いのは苦手です・・・(>_<)

明日も雪が降るみたいですね

この季節になり、インフルエンザも大流行していますね

私も外出後は手洗い・うがいは忘れずにしています(^^)/

 

最近、テレビではオリンピックの話題がたくさん出ていますね

皆さまは気になる競技はありますか

私はやっぱりフィギュアスケートが気になります

オリンピックで選手をたくさん応援し、寒い冬を乗りきりましょう(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。