スタッフブログ

7月に入りました★

みなさん、こんにちは

スタッフの梶垣です

鬱陶しい季節ですね。早く梅雨が終わって欲しいですよね!!

当院では7月よりクレジットカードでのお支払いが可能になりました。

レーザー治療や、アレルギー検査代などが通常の診察代より

高額となってくるため問い合わせ等もいただいておりました

但し、お支払い回数は一括払いのみとさせていただいておりますのでご了承下さいませ。

ところで、今月から私達スタッフは少しずつ夏休みをとっていきます

もちろん診察自体はきっちりしておりますので、ご安心下さい。(笑)

1人ずつくらい、有給を使い交替で休んでいきます。友達からはすごく羨ましがられます★(笑)

耳鼻科の夏は比較的忙しさが落ち着いてくる時期にあたるので、院長の方針でこういう事が出来るんですよね。感謝です

私の予定は夏休みに、祖母の家に遊びに行きます…

家というか島です(^_^)奄美大島の隣にある喜界島という島に住んでいるので、

遠いのと交通費がかかるのでなかなか行けないのですが、今年も行くことにしました

これも普段、一生懸命働いている自分へのご褒美です(*^_^*)

たくさんの親戚とお友だちがいるので、会いたいです

また帰ってきたら写真と共に、ご報告させていただきますね

今日も雨ですが、頑張っていきましょう(>_<)

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。