スタッフブログ

やっぱり食欲の秋☆

こんにちは

スタッフの荻野です

11月も今週で終わりですね

来週から12月

あっという間にクリスマスが来て、大晦日が来て、2014年になりそうです(>_<)笑

私は最近、嵐山に紅葉を見に行きました

人がたくさんいましたが、綺麗に色づいていてとても満足で帰りました(^^)/

嵐山には屋台やお店が多く、最初は紅葉よりもお団子の看板に目がいっていました

食欲の秋なので、仕方ないですよね・・・

12月もクリスマスがあり、友達やスタッフのみんなとプレゼント交換をするので楽しみです(*^_^*)

秋を満喫し、寒くなり冬っぽくなってきたので、皆さま風邪を引かないように気をつけて下さいね

耳鼻科で働く私達スタッフは今のシーズンから春に向けて少しずつ忙しくなってくるので

お休みも楽しみつつ、お仕事も頑張っていきます(^o^)☆★

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。