スタッフブログ

○○の秋◎

こんにちは◎
スタッフの春名です

病院前をお掃除していたら
赤く色付いた葉っぱが
ちらほら飛んできていて
秋だなぁとしみじみ感じております

秋といえば色々な○○の秋がありますが
皆さんはどんな秋を連想しますか?
春名は『食欲の秋』です!

最近、日帰りバスツアーという
気軽に旅行ができるものを知り
友達とフルーツ狩りができるツアーに行こう!
と意気揚々とツアー会社に行ってきたのですが
希望日が全部空席無し・・・
結局断念することに(´・_・`)

冬にはイチゴ狩りのツアーや
カニ食べ放題のツアーなど
美味しそうなツアーがあるみたいなので
今から計画を立てようと思います!

秋をテーマにブログと書きましたが
もう冬もすぐそこまできております(*_*)
朝晩もぐっと寒くなり
とうとう暖房に手を出してしまいました・・・

先週から風邪を引いたと来院される方が
増えてきました(+o+)
皆さんも暖かくして
寒い季節を乗り切りましょう!

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。