スタッフブログ

充実☆

こんにちは!スタッフの四本木です!

私は9/11~16まで夏休みを頂いていました

夏休み1日目は短大の時の友人と竜王のアウトレットに行き、たくさん買い物をして、焼き肉をたらふく食べ、

それでもまだ物足りなかったのでカラオケにも行きました^^久しぶりにこんなにフルコースで遊べたので本当に楽しかったです♪

そして12~14日は2泊3日で高校時代の友人と韓国旅行に行ってきました♪

ここでもたくさん買い物をして、久しぶりに会ったのでたくさん話をしたり、観光をしたり本当に楽しすぎてあっというまに韓国旅行が幕を閉じました。

14日のお昼に帰国し、その日の夜にスタッフの鶴田さんが私の家に泊まりにきてくださいました☆

そして15日は鶴田さんとバスツアーで兵庫県に海鮮を食べに行き、鳥取で梨狩りをしにいきました^^

あいにくの雨だったのですが、とても楽しめました^^たぶんもう雨の中カッパを着て梨狩りをすることはないと思います。笑

16日!夏休み最終日です。

最終日はまた短大の友だちと遊びました^^

買い物をしたり、大学時代の思い出話をしたり、お互いの仕事の話をしたり。。。

楽しい時間はあっというまに過ぎてしまいました!

6日間充実しすぎな楽しい夏休みでした~!こんなに毎日遊んだのは久しぶりすぎて本当に楽しかったです^^

切り替えて仕事も頑張って行こうと思います♪

 

 

 



関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。