スタッフブログ

9月突入!

こんにちは

スタッフの春名です(^-^)

 

昨日から9月に入りましたね

働き出したら時間が経つのが早いとは聞いていましたが…

社会人になって約半年、ひしひしと痛感しております。

 

そんな私は夏も最後ということで、昨日夏フェスに行ってきました!

山梨県の山中湖が会場だったので、世界遺産の富士山を拝むことができました

雨も心配していたのですが、幸いお天気にも恵まれてカンカン照りでした

ライブ中は暑いのも忘れて全力で楽しみました\(^o^)/

こけたりぶつかったりしてボロボロにもなりましたが、それも良い思い出です!

最後に花火が上がって、それもとっても綺麗でした

 

夏を全力で楽しんだので、次は秋を楽しもうと思います。

読書の秋、食欲の秋…これからが楽しみです♪

 

 

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。