スタッフブログ

漢字検定!

こんにちは!

スタッフの本村です(・∀・)/

 

私事ですが、6月30日に漢字検定2級を受験していました。

院長は準1級まで持っており、マネージャーの梶垣さんも2級を持っているということで

私も受けてみようと思ったのですが。。

わりと漢字得意な方やし~(´3`)♪という軽いノリでいたら

思いの外難しくてすごく苦労しました

受験前日は、スタッフルームに残って(家に帰るとやらない為

院長に教えてもらいながら夜12時すぎまで勉強していました

 

そして今週、インターネットで結果発表があり、

無事2級合格致しました~ヽ(;▽;)ノ

ダラけ人間の私は試験2週間前くらいしか集中して勉強していなかったのですが、

もう毎日ストレスで(笑)ニキビがすごくたくさんできたのも今となっては良い思い出です・・

(ニキビ跡がなかなか治らなくて今も苦しんでますが(笑))

 

勉強のお手伝いをしてくれた院長には感謝感謝です

この漢字能力を仕事でも役立てたいと思います!(`・ω・´)

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。