スタッフブログ

夏本番!!

こんにちわ(^^)スタッフの井村です♪

暑い日が続いていますが、みなさん体調は大丈夫ですか?

 

さて先日15日は海の日ということで祝日でしたね

世間では3連休だったようで、みなさんどこかお出掛けなどしましたか??

私達は土曜日は出勤なので日・月と2連休でした

普段は連休がないので貴重な2連休になりました(*^_^*)

 

私は連休中、須磨の海に行って帰りにマリンピア神戸のアウトレットに行ってきました

海はそこまで綺麗ではなかったですが海の家がたくさん並んでいて、色々と楽しめました(^^)

アウトレットは広くて真横にある明石海峡大橋を間近で見れたりして良かったです(^^)

楽しかったですが帰るころには暑さでバテバテでした

夏休みを利用してもっと綺麗な海に行きたいなぁと思っています

 

連休明けで体調を壊されているお子さんが多い様です…(>_<)

夏本番はまだまだこれからです

みなさま水分補給などしっかり行って熱中症などに気をつけてくださいね☆

 

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。