スタッフブログ

最近の出来事☆

皆さん、こんにちはスタッフの岡村です

私は最近、念願の一軒家を購入しました

5月末に引っ越しをしたのでバタバタする日々が続きました

家はまだ片付ける暇が無いので、散らかっていますがやっぱりMyホームは良いもんですね

部屋は広いし、のびのび出来るし通気性が良い

でもこれからは自分なので部屋を綺麗にしないと

前は賃貸に住んでいて、隣人がうるさくて嫌な毎日でした

今は静か過ぎて怖いくらい

通勤は少し遠くなり、買い物も少し不便になったケド慣れたら過ごしやすくなりそうです

梅雨の時期で風邪を引きやすいので皆さん、十分に気をつけて下さいネ

 

 

 

 

 

 

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。