スタッフブログ

梅雨の中休み◎

 

皆さま こんにちは

スタッフの春名です(^o^)

 

梅雨入りしたのが嘘みたいなほど

良いお天気が続いていますね

皆さまはどの様に過ごされていますか?

 

私は先週末、好きなアーティストのライブに参戦してきました\(^o^)/

曲がはじまった瞬間、全身に音が響いてきて鳥肌が止まりませんでした!!!

楽しみすぎて次の日は全身筋肉痛でした

ですが、大好きなアーティストを大好きなファンの方達と一緒に楽しめて

やっぱりライブはいいな~と改めて思いました

今年の夏はいくつか音楽フェスに参戦する計画を立てているので

夏が待ち遠しいです

 

今は梅雨の中休みらしいですが

来週からは後半につれてまたお天気が崩れてくるそうです

皆さまお身体には十分お気を付けください…

 

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。