スタッフブログ

梅雨に入りました。

みなさん、こんにちは☆スタッフの梶垣です

今週、近畿でも梅雨入りしましたね…なんか鬱陶しい季節です。

でも、私には一つだけ良いことがあります

とっても雨女の私にとってはこの時期に雨が降っても梅雨のせいにできるからです

雨が降るとスタッフにも怒られ友だちにも怒られ…と繰り返しているので今は安心の季節ですね☆笑

そして、明日ですが私は友だち同士でBBQをします

お天気も気になっていたのですが、なんとか晴れそうで満足です(^^)/

また、楽しかった報告をしたいと思います(*^_^*)

お楽しみに~

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。