スタッフブログ

もう6月ですね(^^)/

皆さま こんにちは

スタッフの荻野です(^o^)

最近は夏のような暑い日が続いていますね

明日からは雨が続くようですが・・・

もう今週の土曜日からは6月ですね(*^_^*)

6月になるともうそろそろ梅雨ですよね

梅雨はお出かけが出来なくなるので悲しいですね

梅雨を楽しく乗り切るため、

映画・好きなアーティストのDVD鑑賞、美味しいものを作って食べてガールズトーク・・・と

お家の中でも楽しくワイワイできる遊びをたくさんしたいと思います(^^)/

暖かくなったり、少し寒くなったりと気温の変化が激しいときは

風邪引かないように注意しましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。